オタクおやじの独り言... パソコン、カメラ、スタートレック、特撮、SF、グルメなどなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの近くにヤマダ電機が出来てから、はや3年、とってもお得な「来店ポイント」が付くので、週に一度はプリンタのインクなどを買いに行っている。昨年までは1000円以上買うと400円分の来店ポイントがもらえるシステムでした。買い物のポイントも付くので5千円程度はすぐに貯まっていました。

     し か し !

なんと今年になってシステムが変更になり、最高でも130円しか付かなくなってしまったのです! まぁー、確かに、1050円のインクに100円の買い物ポイントプラス400円のポイントを出したら半額ですからね。たまったものではないでしよう。

とは言いながら、相変わらず、歩いて2分のヤマダ電機に、今日もポイントをもらいに行ったのですが...いつものように機械に通すとスロットが回り始めて、珍しくヤマダ電機のマークが2つ揃ってリーチになりまして...そして...

そ、揃った!



な、な、なんと、4000円!


実は今まで500円程度が2回当たったことはあるのですが、こんな高額(大した金額ではないが1等賞!)は初めてです。本当に当たるとは思ってもみませんでした。

宝くじは外れたけど、小当たりがコツコツ来そうな今年の始まりでした。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Mr.Spockのオタク日記 all rights reserved.
プロフィール

Mr.スポック

Author:Mr.スポック
私の名前はスポック。論理を愛する男である。しかし、その行動は非常に非論理的である。そんな私の趣味の世界を公開しよう。
長寿と繁栄を w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。