オタクおやじの独り言... パソコン、カメラ、スタートレック、特撮、SF、グルメなどなど
3月の「スーパーマン特集」の興奮もさめやらぬまま、4月3日に<増刊>をお届けすることになりました!



今回は若手からの要望を取り入れましてガンダム、特に第1作である『ファースト・ガンダム』を特集します。フィギュアも少しだけですが、持ち込み予定です。※さすがに身長150cmの1/12モデルは持ってませんけど。



当日は、ガンダムの歴史年表、技術的背景、メカとキャラクターの紹介などをしながら、皆さんとワイワイ語り合いたいと思っております。是非ともご参加ください。

【日時】平成19年4月3日(火) 19:30開場、20時開演

【場所】ライヴ楽座

お待ちしております!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Mr.Spockのオタク日記 all rights reserved.
プロフィール

Mr.スポック

Author:Mr.スポック
私の名前はスポック。論理を愛する男である。しかし、その行動は非常に非論理的である。そんな私の趣味の世界を公開しよう。
長寿と繁栄を w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
