FC2ブログ
オタクおやじの独り言... パソコン、カメラ、スタートレック、特撮、SF、グルメなどなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がついたら丸々一年間、更新していませんでした。失礼しております。
やっぱりブログは苦手です。

とは言いながら、スタートレックの新しい映画が5/29に封切りされます。
試写会にも申し込んだのですが、まだ返事がありせん。 やきもき...

※と、これを書き終わった直後に当選ハガキが届きました! やったー

今回の映画は、カークやスポック達の出会いから、カークがエンタープライズの
指揮を執るまでのお話しのようです。ただし、正確なスタートレック史実に基づく
新作ではなく、設定を借りたリ・イマジネーション作品だとか。スタートレックの
世界は、すでにファンの間で細かく定義されていますからね。そこには踏入り
たくなかったのでしょう。ただ...

なんと、バルカン星が消滅するらしい!

これは、後の展開からもちょっと問題ですね。これについて監督は、次元の異
なったパラレルワールドでのお話し、と弁解しているらしいです。いいのか?

まっしかし、アメリカでの評判と興行成績も上々らしいので期待できそうです。
さて、何回見ようかな?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://spockblog.blog81.fc2.com/tb.php/12-794c0cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Mr.Spockのオタク日記 all rights reserved.
プロフィール

Mr.スポック

Author:Mr.スポック
私の名前はスポック。論理を愛する男である。しかし、その行動は非常に非論理的である。そんな私の趣味の世界を公開しよう。
長寿と繁栄を w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。