FC2ブログ
オタクおやじの独り言... パソコン、カメラ、スタートレック、特撮、SF、グルメなどなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、小型のカメラバッグをオークションで買いました。

DOMKE F-5XB

DOMKE(ドンケ)というアメリカのメーカー製で、帆布を使った素朴なデザインです。すでにこれより大きなタイプを使っていて、それがとても使いやすかったので今回は小振りなタイプを買うことにしました。

実は最近、娘もカメラに凝りだしまして、本当は娘用にと思ったのですが、本人は「それよりキャスのバッグが欲しい!」と言うので、「なら貸してやらん!」と自分用に使うことにしたのです。 ちょうどSONYのビデオカメラを買っていたので入れてみると、これがピッタリ! カメラ本体とACアダプター、ワイコンレンズなどがちょうど収まるサイズでした。逆に大型の一眼レフはちょっとキツイです。

まっそのうちに娘に取られそうですけどね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://spockblog.blog81.fc2.com/tb.php/15-7c1da7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Mr.Spockのオタク日記 all rights reserved.
プロフィール

Mr.スポック

Author:Mr.スポック
私の名前はスポック。論理を愛する男である。しかし、その行動は非常に非論理的である。そんな私の趣味の世界を公開しよう。
長寿と繁栄を w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。