オタクおやじの独り言... パソコン、カメラ、スタートレック、特撮、SF、グルメなどなど
最近なぜか映画を観る頻度が増えてまして、水曜日には「プレデターズ」を観ました。


プレデターズ・ポスター


先日「特撮夜話」でも「プレデター」を特集しまして、私の中でも盛り上がっていたのですが、予告編を見ると面白くなさそうだったので、実はあまり期待はしていなかったのです。しかし...


Predators_cast


これが結構面白かったのです! もちろんプレデター1作目ほどのインパクトはありませんでしたが、各キャラクターの心理などは、そこそこ描写できていたように思います。プレデター1作目のオマージュもちりばめられていており、ニヤリとさせられる場面もありました。プレデター好きの人は観てみて損はないと思います。

Predators Hanzo


それから、松本人志似の日本のヤクザ、ハンゾウも大して活躍しないのだろうと思っていたのですが、なんと、プレデター1作目で一矢も報いず殺られてしまったビリーの無念を晴らすかのように頑張ってくれました。これにはスカッとしましたね。 ただ残念だったのは...


Predators_Roys


主役のロイス役の顔、どうみても屈強な傭兵には見えない! やっぱシュワちゃんみたいな、いかにも強そうな顔立ちがいいですね。ここだけ我慢すれば楽しめると思います。皆さんも是非ご覧下さい。

なお、次回は「プレデターズ」に登場する銃器の解説を予定しています。

Elcan DigitalHunter Rifle Scope
The AA-12 Fullautomatic shotgun
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://spockblog.blog81.fc2.com/tb.php/26-96839cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Mr.Spockのオタク日記 all rights reserved.
プロフィール

Mr.スポック

Author:Mr.スポック
私の名前はスポック。論理を愛する男である。しかし、その行動は非常に非論理的である。そんな私の趣味の世界を公開しよう。
長寿と繁栄を w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
